タイミング悪い~
2011/07/31(Sun)
ここ数日、朝も夕方も、お散歩時間には雨ばかり 




なかなかお散歩に行けなくて、ハリーちょっとストレスたまってる 



キッチンから届くはずのないタオルを取って来てビリビリ破く 




ゴミ箱をあさりゴミをシュレッターのように粉々に 




今朝も雨だったけど、今日はストレス解消にカッパを着せて散歩に行くことに 



7.31 004




行く気満々のハリー君 




7.31 006




ノロマ扱いされる私ですが、傘を持ってるから大変なの 



私もカッパ欲しいよ 



7.31 007 




あ~そうなの良かった 




笑顔を見せられると、傘を持って大変でも頑張るよ 



7.31 008




ヨダレを顔につけながらも楽しそうなのです 



はいはい、もっと行きましょうね 




久しぶりのお散歩を満喫したハリーです 



ちなみにハリーにカッパを着せるのは一苦労なのです 








家に帰ってからも興奮冷めないハリー 





7.31 009






悪いお顔してる~ 



今度はおやつの催促かい 









ハリーが外を見ているので私も覗いて見る 




7.31 010





エッー   




雨が上がってる・・・  




タイミング悪い~ 




ハリーのおっしゃるとおり・・・




少し待ってれば良かった 




雨が上がったから、またお散歩に行こうと誘うハリーなのでした 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



いつも訪問&応援ありがとうございます






この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ