目の保養☆
2011/06/30(Thu)
梅雨の晴れ間の昨日今日   30度超えの暑さ



雨が降ってお散歩に行けないと嘆いていたら今度は暑すぎて 



でも朝も夕方もしっかりお散歩行けました~~~ 




今日は梅雨前に撮ったご近所散歩の様子を見て下さい 




前にも言ったと思いますがハリーのお家には庭木やお花がほとんどありません 



そんな理由からよそ様のお宅で目の保養をしています 




 ハリー紹介して下さいな~ 



了解 



6.18 002




葉っぱは薬草になるんですよね~ 


白くて小さいお花です 



6.18 013 



これの名前は分かりませんがいたる所の花壇に咲き乱れてます 



6.18 014





キレイ  いつも目の保養をさせて貰ってます 



6.20 008
 




こちらのお宅はハーブが多いですね 




ラムズイヤーが可愛い~ 



6.21 023
 



それもハーブだけど・・・名前が分かりません 



6.21 021 




今がサイコーにラベンダーがキレイ 



6.21 022





ブルーベリーの実もだいぶ大きくなってきました 




目の保養で終わらず、熟したら食べさせて貰うつもりのハリー 




1度貰ったのを覚えているんですよね~ 



ちょっと図々しいハリーに応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


明日も晴れてお散歩したいな 






この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ