新入り☆
2011/05/30(Mon)
レジーナの森で記念にハリーに新しい仲間を買って来ました 


5.29 001




レジーナの森のキャラクターです 



名前が分からないので、勝手にレジーナちゃんと命名(そのまんまだよ!)



ボスからレジーナちゃんをハリーに渡すと ・・・


5.29 002




ハリーはボスから貰ったおもちゃは壊さないのです 



ちなみに私があげた物は、悲しいことに速攻壊しです 



5.29 004




やってるやってる~~~ 



まずは振り回して、次は咬んで 



5.29 003




もう、やりたい放題 



5.29 006




当たり前じゃん、ぬいぐるみだもん 



反撃してきたら怖いって 


5.29 007




やっぱり壊さず、ハリーは自分が勝ったと思い満足 



これでレジーナちゃんもハリーの仲間になりました 






その後、新入りレジーナちゃんをしっかり覚えました 



その様子です 









仲間が増えて良かったね 


日に日に薄汚れてる新入りレジーナちゃんが最近のお気に入りです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます 


この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ