やっぱり仲良し!!
2011/04/26(Tue)
今朝のお散歩で、黒柴りさちゃんに会いました 


朝からテンション上がる上がる 



いつもの公園に行くことに 


4.26 007




やった~朝早いため、誰も居ない 


ノーリードで 



りさちゃんは、すぐ捕まえられるよう、リードは着けられたままです 



張り切るハリー 


4.26 005




4.26 002





走る走る   楽しそう 





ふと見ると 




4.26 006




爆走してグルグル走り回ったからですか~ 



その頃、りさちゃんは1人場所を変え・・・


4.26 008




近寄って見てみると



4.26 012




うっそ~~~ 



止めて~  と、ママさんに怒られてます 



復活を遂げたハリー参上 



4.26 013









追いかけっこの再開です 



はい、もう追いかけっこは良いんじゃない 



おやつあげるよ  と、すぐ2人でやって来ます 




4.26 010




やっぱり仲良し  ですね 



たくさん遊んだから、帰りましょう 



4.26 011





満足な二人はお散歩しながら帰るのでした 


また、りさちゃんと遊びたいハリーに応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ポチッとして貰えると励みになります




この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |