カッパでGO!!
2011/04/23(Sat)
今朝から雨模様  


ちょっとだけ雨が上がった時間に急いでお散歩に行きましょ行きましょ 


4.23 004




一応、カッパを着て準備万端 



ハリーったらせかすせかす 


4.23 005




って言うか  確かにすっぴんだけど・・・



違うよ 



ハリーにカッパ着せるのに悪戦苦闘  疲れたんですよ 



そんなのどうでもいいから行こうよ 



は~



行きますよ 



4.23 006
 




確かに、朝のお散歩は気持ちいいね 


4.23 010



本当に霧って言うのかな、靄って言うのか・・・



遠くが見えないぐらい真っ白 


4.23 011




ハリーは楽しそう 


4.23 012




お外にお散歩、嬉しいんですね 



4.23 013



いつもとは違う散歩コースを行くと、こんな所に 


4.23 014




最近寒いので桜は散らずにまだ見頃が続いてます 




この雨で・・・ 散らないで~~~ 




なんとか、雨が降らずお散歩から帰宅 




その後はずっと雨降りです 




ハリーは 



4.23 015
 




大好きなガムを食べて満足の様子です 




夕方は雨でお散歩行けない気がする 




そんな事に気が付いていないハリーはおやつのガムを食べ爆睡 



きっと夕方にはお散歩行けないハリーに応援のポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます





この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |