ドッグランでゴルちゃんと遊ぶ☆
2011/04/21(Thu)
昨日、ドッグラン&カフェに行ってきました 


ここはハリーがドッグショーに出場した時にハンドラーをお願いした方がオーナーのラン&カフェです 


トリミングもして貰えます 



ここにハリーとお里が同じゴルちゃんが2ワンズ居るんです 



初めて会いに行って来ました 


4.21 003
 



初めては緊張ですね 


まずはあいさつを・・・ 


4.21 007




1歳の若いルーキー君に押され気味のハリー 


4.21 012
 



始まりました 



負けないぞ~ 



ルーキー君が走って行った先は 


4.21 018




ルーキー君が花壇の中に・・・


ハリー不思議そうに見てます 


4.21 035




ハリーとお父さんが一緒のエルザちゃん登場 



ハリー、ボールを取って喜んでます 



4.21 044



得意げなハリーの顔 



今度はエルザちゃんにボールを見せびらかし挑発 






4.21 047_1 




4.21 064 




4.21 042



みんなをトリコにするボールなんですね 



これはハリー初めてなので夢中です 


4.21 051




ここですーちゃん登場 


ハリーが以前、訓練でここに合宿していた時に一緒に遊んでいた女の子 



あれれ・・


ルーキー君がまた花壇の中に 


4.21 056




なぜかウケテルハリー 


4.21 058




みんな興味シンシン 



その後も4ゴルで楽しく遊んだのでした 




昨日の夜はハシャイデ疲れたのかグッスリのハリーでした 


楽しく遊んだハリーに応援のぽちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます





この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
| メイン |