目線の先は・・・
2011/04/15(Fri)
昨日の午後に公園にお散歩に行きました 


春めいてあたたかいお散歩日和でした 



公園にはたくさんの桜があるんです 



ハリー地方に桜の開花宣言がされたので公園の桜状況を見よう 


4.15 002




だいぶ花芽が膨らんできましたね 


4.15 006




わ~咲いてる花もある


もう少しでみごとな桜が見れますよ 



公園には先客ワンが居ました 



ハリーは喜んでワン達の元に 


4.15 003




ジャック、チョコ親子が居たんです 



ハリーはもう、チョコのパンダボールにめがクギ付け 



あいさつをパンダボールにしてるように見えるんですけど~~~ 


4.15 004




もちろんハリーの目指すものはパンダボール 



マイペースなジャックはハリーのボールで遊んでます 



何回も私にボールを投げて~と、持って来ます



他には興味なし 



4.15 005




ボールを狙うハリーは行ったり来たり 


4.15 007




ハリーの目線の先は・・・


4.15 008
 



またまた、どこでも目線の先は・・・



チョコがくわえてるパンダボール 




どんだけ好きなの~~~ 




実は、この前、公園に落ちていたパンダボール、チョコに返す前に壊したんです 



チョコのままさんに謝って今度買ってお返ししますと言ったら・・・



良いのよ~3個も4個もあるから~って 



チョコもどんだけパンダボール好きなの 




ハリー憧れのパンダボール、ハリーはすぐ壊すからハリーには買わないけど・・・



チョコには何個あってもいいから買って返さないとね 



最後までチョコをマークしていたものの、パンダボールは一度も奪えないハリーでした 


そんなハリーに応援お願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ポチッとして頂けるとはげみになります
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |