エー君パピー!?
2011/04/09(Sat)
先日の事です 


公園に行くと先客が居ました 


4.7 014




初めてのお友達でした 



まずはあいさつをして、仲良くできるか様子を伺って~っと 



4.7 018




4.7 019




小学6年生の女の子が連れていた男の子 シフォン君です 


オシャレな名前だ 




エー君パピー 



そうなんです、シフォン君まだ5ヵ月のパピー君だったんです 





4.7 017




良い感じに遊ぼうとしているようです 




4.7 023




ハリー、シフォン君が気に入ったようです 



フフフ 



ハリーはお子ちゃまだから、精神年齢が一緒で仲良くできるのかも~~~ 



仲良く遊び始めました 




4.7 015




って言うか・・・・



ハリー負けてるようにみえますが 



あっ、そんな事はないのね・・・



ハリー流の遊びなのね 


4.7 025





今度は、ボール遊びって~~~ 



シフォン君のボール奪ってるし 




4.7 026




自分のより他のワンコのボールが良いようです 



そして、ボールをめぐっての追いかけっこが始まるのでした 


4.7 027





新しいお友達とは仲良く出来そうです 



その後のボール関係なしの追いかけっこは迫力満点 



楽しい時間を過ごしたハリーでした 




また、シフォン君に会いたいと思うハリーなのでした 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

こんなハリーのポチッと応援おねがいします 
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン |