いじけっ子ハリー☆
2011/04/07(Thu)
昨日の公園での出来事です 


お友達ワンコ達が居ました 


ハリー嬉しくってテンション上がってます 


4.7 001



パグのグーちゃんのママさんがバッグから何か取り出そうとしているのを


おやつが貰えると誤解しているワンズ達 


結局、おやつはなし~ 


4.7 006



今日のメンバーは ミニチュアシュナウザーのミックスのタンタン君 



パグのぐーちゃん   アメリカンコッカースパニエルのそら君



柴犬のさくらちゃん



この微妙な間隔って何 




この後、ハリーはさくらちゃんと遊びたくって、しつこくし



さくらちゃんにうなられ 



おまけに、タンタン君にギャオー  と攻撃を受け・・・


撃沈 


4.7 002



1人みんなから離れるハリー 



いじけてます・・・ 


4.7 012




そんなハリーに気が付いたのか、グーちゃんが誘いに来てくれました 



なのにハリーったら~ 


4.7 011




かたくなです 


4.7 013



次に、そら君が来ましたよ 


結局、ハリーの態度は変わらず 


4.7 010




最後には気を取り直し、そら君と一緒に公園を後にしました 


一番体が大きいのに、弱いんだよね・・・


いじけっ子ハリー 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

こんなハリーにポチッと応援お願いします
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン |