忘れ物ですよ!
2011/04/05(Tue)
昨日の事です 


ハリーといつもの公園に行きました 


誰も居なかったのでハリーをフリーにして遊ばせてました


私はと言うと写真撮影 


4.5 011




公園の桜もだいぶ芽吹いてきました 


桜が咲くまでもうしばらくかかりそうですね 




と・・・視線を感じる~~~ 


4.5 010



ハリーがパンダボールを発見したようです 



忘れ物ですよ 



ほんとだ~きっとお友達のチョコ君のパンダボールだよ 


4.5 012
 


 離しません~~~ 



4.5 013



でも、それってチョコ君のだと思うから、来たら返しなさいよ 



4.5 014



ハハハ、お腹の下に隠しちゃったよ 


4.5 015



今度は何を見つけたのかな 


パンダボールをポロリとさせて・・・ 


目線の先は 


4.5 016



斜面でおばあちゃんと孫ちゃんがふきのとうを採っているようです 

4.5 017




ビニール袋を持って、『あまり、開いたのはダメよ~』って聞こえてきます 


ふふふ、完璧ふきのとう採りでしょう~ 


4.5 018



ハリーがふきのとう食べたら苦いと思うよ 


4.5 019



あの斜面に登りたいんだな~~~ 


少しは登った事あるけど、あそこまで高い位置はないもんね・・・


今度登ってみようか 



結局、チョコ君は現れず・・・


パンダボールはハリーが預かって今度会ったら返すことにしました 


チョコ君に会えると良いね 

本当はパンダボールを返したくないハリーなのでした 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ポチッと応援お願いします

 
この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
| メイン |