おやつ下さい!!
2011/04/03(Sun)
今朝、いつもの公園に行くと誰か居る 


柴犬のランちゃん、柴犬のウララちゃん、ミックス犬のボーちゃんの3ワンズ 


柴犬が苦手だったハリー、最近は仲良く出来る様になったようです 



あれれ・・・ 



これだよ~~~ 


4.3 001




4ワンズでおやつ下さい  攻撃 


ボーちゃんのお父さんのおやつの袋が空になったのが分かると・・・


4.3 002




次のターゲットは、ウララちゃんのお父さん 


アチャー 


どこまでも、おやつが食べたい4ワンズなのでした 



今朝は、風が冷たく、寒かったので、次々に公園を後にしたワンズ達・・・


残ったのはハリーだけでした 



そこでいつものボール遊びです 


4.3 003



遠くに投げてくださいよ 


4.3 004



4.3 005



テンション上がってくる 


4.3 006




たまには場所を変えたりしてね 





ボール遊びサイコー 


4.3 007




疲れてぴこぴこタイム 



4.3 008




ぴこぴこしながら、振り返るハリー 


坂からお友達ワンコが来ないか降りてこないか気にしてる 


しかし、誰も来ないのでした・・・



 公園を後にするハリー


ちょっと物足りないハリーなのでした 



そんなハリーに応援のポチお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |