またまた・・・続き☆
2010/12/27(Mon)
 パピーだパピーだ 


 と、思っているうちに、グングン育ってきたハリー だいぶ大きくなってきましたよ 


NEC_0271.jpg




チャリーが小さくなったって~~~ お馬鹿さん 


ハリーが大きくなってきたんだよ 

ミユキ携帯 089_1



ヤンチャ全開の時期 


おもちゃは壊す 

私の手は咬む 


ミユキ携帯 097



そうそう、私の手じゃなくボール咬んでてよ~~~ 



ミユキ携帯 127



ごめんちゃい 





この時期からいろんな場所にお出かけを始めました 


秋の宮城のイベント、芋煮会にも参加 


普通は川原ですが・・なぜかうなぎやさんのテラスです 


未聖卒業 036




うなぎやさんですが・・・うなぎはなし 


未聖卒業 039



楽しそうなハリー 

未聖卒業 041



お友達ワンコちゃんも一緒です 

ハリー2009~ 096



お初の川です   

この後鳥を追いかけ川にダイビングするとは・・・ 


誰が想像したでしょう~~~  



 (少しだけ嫌な予感はしたんですが・・・)


ハリー2009~ 121



近所の地図を見たら山の中に滝があるよ


探検に向かうが・・・・



とっても、こじんまりした滝でした 






少し時期はずれですが・・・

こんなの発見したので 



NEC_0348.jpg



ちょっと、おっさん顔に見えますね~~~ 


NEC_0328.jpg



今はよくお散歩する森の遊歩道を発見 



もう、ここまで来るとパピーではなくなってますね


大型犬の成長ぶりに驚かされます 



みなさん、パピーなハリー☆にお付き合い下さり、ありがとうございます 






 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






26日の群馬県でのドッグショーでウィナーズを頂き、MCCカード3枚目を貰いました 

あと1枚でお家に帰って来ます



いつも応援ありがとうございます 


この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ