ツーショット!!
2010/11/30(Tue)
家の窓からの風景をパチリ 


11.30 001



遠くには海が見えるんですが・・・分かりにくいですね 


11.30 002



紅葉も、もう終りですね・・・ 





ハリーとボスが2人でお散歩に出掛けました 




11.30 006




どこに行くんでしょう~~~ 


11.30 007




ハリーは行く気満々ですね 


11.30 008



あ~~~ ハリーったらあくびしてる 


11.30 009




この公園はあまり行った事がありません・・・


寄らなかったようですね 


11.30 012




ボス、この道は・・・いつもの所ですね 


11.30 015 




そうそう、二人はよくコンビニに行くんですよね 


11.30 021



ローソンにはワンコのリードフックがあるんですよね 


ハリーはお利口に待ってるんです 



ハリーったらポスターの蒼井優ちゃんを見てる? 



11.30 020



ぷぷぷ   蒼井優ちゃんとツーショット   撮れました 



こんなハリー君です  いつも応援ありがとうございます 










 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ









この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ