落ち葉のじゅうたん
2010/10/31(Sun)
昨日の夜は雨・雨・雨~   今日もか・・・と思って起きたら、何とか雨が上がってる 


雨が降り出す前に、行かなきゃーと  急げ~~~ 


10.31 001



ハリーも行く気満々 


10.31 002



雨上がりなので、いつもの公園は行かないよ 


ハリーは公園大好きなので、違う方向に向かうことが嫌みたいですね・・・ 

10.31 003



可愛い顔して誘ってもダメですよ 


今日は公園行きません 

10.31 004



小学校の花壇はいつもきれいですね 

ぼくのお家の何もない運動場みたいな庭とは違いますね~ 

う~~~悔しいけど、その通りです・・・ 



10.31 006



住宅街の遊歩道を歩きます 


木々が紅葉しています 


10.31 007



まだ、雨も降らないし、行こう行こう 


10.31 009



確かに、誰にも会わない・・・


10.31 010



本当だね~~~落ち葉のじゅうたんだ 

10.31 011




わ~キレイだね 

ハリーたまには違う道も良いでしょ 


 ぼくはいつもの公園が良いですよ~~~   あら、そうですか 



この後、雨がパラパラ降り出して・・・一日中、雨でした 




 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ