仲良しゴルと柴ちゃん♪♪♪
2017/08/08(Tue)
台風の影響で雨風が強く、お散歩出来ないし、のんびり 



梅雨が明けてからも曇り空が多くて、夏が来た~~~って感じになりません 



ちょっと前にボクの公園に行った時、久しぶりに黒柴りさちゃんに会ったよ  




ボール遊びをして一休み 



IMG_3973.jpg






ボールを取られないようにガードしてるハリーに出来れば奪いたい、りさちゃん 




IMG_3974.jpg




ボールを奪いたい、りさちゃん、ハリーの側に そーっと近づく 




IMG_3975.jpg






ダメ~~~と、ばかりにボールをくわえたハリー 




IMG_3976.jpg





ふふふ、りさちゃん、駄々っ子になってる、可愛い 




IMG_3977.jpg




結局ボールは貸して貰えなかったりさちゃんでした・・・




しかし、このゴルと柴、仲が良い 



無理やりボールを奪おうとも、ケンカすることも無い 




ふと、見ると・・・




IMG_3972.jpg




仲良く並んでた 



何、話してたのかな 



気持があたたかくなる1枚です・・・



今日も訪問&応援ありがとうございます 




ハリーのお鼻をポチッと押して頂けると嬉しいです 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





またハリーに会いに来てね 









この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
あれから11年・・・
2017/07/30(Sun)
昨日、7月29日は先代犬ラムの11回目の命日でした 




あれから11年の歳月が過ぎたんだなと・・・




ラム 012





あの優しいお顔は忘れる事ないけどね 




画像 407





夏にはボスと川遊びしてたね 




ボスが痩せている 



ラム 039





水が怖くなかったから海も行ったね 





色々思い出してました・・・




大好きだったメロンと桃お供えしたよ、食べたかな 





IMG_3993.jpg





メロンと桃が気になるこのワン 




IMG_3995.jpg





優しいラムはハリーに食べさせてやってって言ってるね 




いつも、そばでハリーのヤンチャぶりを見てる気がするな~~~




ラムは・・・いつも笑ってるね 



今日も訪問&応援ありがとうございます 



ハリーのお鼻をポチッと押して頂けると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





またハリーに会いに来てね 



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ボクの公園でイキイキ♪♪♪
2017/07/23(Sun)
最近、暑いので散歩も遅い時間で時間も短めで近所ですませたりしてます 



ハリー的にはボクの公園に行きたがってるので、車で公園にGO 



久しぶりにボクの公園に行ったらボーボーの雑草が刈り取られていてスッキリ 



IMG_3970.jpg




ハリーの顔が嬉しそうにイキイキしてる 




1人走り回っていたら、お友達登場 




黒ラブティムちゃんは何してる 



IMG_3949.jpg





ティムちゃんは水が大好き 




水遊びしたくって、ママさんが水出してくれるの待ってる~~~





IMG_3950.jpg





ハリーは水遊びに興味なし・・・




IMG_3959.jpg


IMG_3956.jpg


IMG_3957.jpg




ティムちゃん、サイコーに楽しそう 




もとやって~と終わり知らず 



IMG_3961.jpg



その時、ハリーは大好きなパグのグーちゃんの追っかけしてました 



しつこくて、少々、嫌がられてます 



IMG_3967.jpg




アメリカンコッカーのソラ君も来た 




その時、ティムちゃん・・・


IMG_3963.jpg






ママさんに終わり!!!と言われても、あきらめられず・・・




1人、ママさんが水遊びしてくれるのを待ってました 




IMG_3960.jpg





ハリーもティムちゃんの頑張りにエールを送ります 




この後少しだけ水遊びして貰ってました 




ハリーは一切水遊びに興味なしなので蛇口の取り合いもなし 




久しぶりのボクの公園を満喫しました 



今日も訪問&応援ありがとうございます 



ハリーのお鼻をポチッと押して頂けると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





またハリーに会いに来てね 






この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ハリーの兄弟がやって来た♪♪♪
2017/07/19(Wed)
毎日暑くて暑くて、ヘロヘロなハリーですが元気一杯です 



先日、嬉しい事があったのです 



ハリーの兄弟がはるばる関東地方から遊びに来てくれたんです 




数年ぶりの再会です~~~ナイト君一家 




そして、会いたいと、会えると信じていたけど・・・



残念ながら今年の1月に虹の橋を渡ってしまった ハルちゃん一家 




弟のトイプーのボクちゃんが来てくれました 




きっとハルちゃんも来ていたと思います 



h27.7.19 831





ハルちゃんのフォトブックを頂きました 




本当にハリーと良く似ています 



会いたかった・・・






最初からハイテンションのハリー 




h・27・7・19 126




みんなが居てくれて、嬉しくってどうしようもない 



h・27・7・19 114_1





ナイト君とハリー、どう似てる 






h・27・7・19 127






トイプードルのボクちゃん 




h27.7.19 636





ハリーに、しつこくされて、困ったね 




ハリーが1人ハシャイでいる時にも、落ち着いてるナイト君、さすが 




h27.7.19 588





でもでも~~~



h27.7.19 604





ウマウマには目がない~~~



そこは、やっぱり、ハリーと兄弟 





h・27・7・19 109





こちらも・・・あちらも・・・




くれくれ攻撃 




h27.7.19 619





シンクロしてる 




h27.7.19 616






ボクちゃんも参戦 




h27.7.19 760





うしろ姿がそっくり 




h27.7.19 766




最初の緊張もなくなって仲良しです 




時々ボクちゃんに迫って怒られて(笑)・・・



h27.7.19 649




記念撮影、はいポーズ 



h・27・7・19 106




なぜに左右見てる 




皆でも写真を撮ったり、ワイワイガヤガヤ 






h・27・7・19 120







疲れた様で、ふと見たら 



h27.7.19 639





可愛いの撮れました 



本当なら、ボクの公園に散歩にく予定でしたが、午後から雨が降り出してしまい断念 




晴れ間に庭で少し遊びました 




h27.7.19 707




ここでも、ボクちゃんを追い回すハリー 




h27.7.19 723






イキイキのナイト君 





h27.7.19 724






ボクちゃん、しつこくしてゴメンね 




h・27・7・19 094





ハルちゃん一家は日帰りと言う事で帰路に・・・




車に居たハルちゃんを見せて頂きました 







h27.7.19 739





何時も一緒にドライブだね 




楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました・・・




8人兄弟のハリー、ナイト君、ハルちゃん この出会いに感謝です 



h27.7.19 834



ありがとう 


ハルちゃん  
ハリー  ナイト君 
                       





また会える日を心待ちにしています 



今日も訪問&応援ありがとうございます 



ハリーのお鼻をポチッと押して頂けると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





またハリーに会いに来てね 



この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ラブリーハリー♪♪♪
2017/06/29(Thu)
梅雨に入っても雨は降らず梅雨らしくない日が続いてます 





ボクの公園に行くと、梅雨時期らしいものが・・・



IMG_3913.jpg





紫陽花です 




IMG_3911.jpg





綺麗です 




夕方で紫陽花を見て、ボール遊びも終了~~~



それでも、お友達は誰も来ず 




IMG_3915.jpg





のんびりしてます 




除草してから大分たつので草が伸びてきた 




で、目立つのが 




IMG_3917.jpg





あまり、多くはないけどね~



シロツメ草と言ったら・・・


IMG_3919.jpg



もちろん 




IMG_3921.jpg





これを・・・ティアラにして~~~ 




IMG_3923.jpg




やっっぱり~~~ 



作るよ 




IMG_3935.jpg





はい、待ってて 




IMG_3924.jpg






良い笑顔、頂きました 




IMG_3926.jpg




協力ありがとう~~~もう良いよ 




と、行った瞬間・・・



IMG_3930.jpg





私の力作が 




IMG_3931.jpg




ハリーにはラブリーも何も興味ないようです 



食べるものにしか興味ないもんね~~~



IMG_3938.jpg






私的には楽しかったけどね 



今日も訪問&応援ありがとうございます 





ハリーのお鼻をポチッと押して頂けると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ