仲良しゴルと柴ちゃん♪♪♪
2017/08/08(Tue)
台風の影響で雨風が強く、お散歩出来ないし、のんびり 



梅雨が明けてからも曇り空が多くて、夏が来た~~~って感じになりません 



ちょっと前にボクの公園に行った時、久しぶりに黒柴りさちゃんに会ったよ  




ボール遊びをして一休み 



IMG_3973.jpg






ボールを取られないようにガードしてるハリーに出来れば奪いたい、りさちゃん 




IMG_3974.jpg




ボールを奪いたい、りさちゃん、ハリーの側に そーっと近づく 




IMG_3975.jpg






ダメ~~~と、ばかりにボールをくわえたハリー 




IMG_3976.jpg





ふふふ、りさちゃん、駄々っ子になってる、可愛い 




IMG_3977.jpg




結局ボールは貸して貰えなかったりさちゃんでした・・・




しかし、このゴルと柴、仲が良い 



無理やりボールを奪おうとも、ケンカすることも無い 




ふと、見ると・・・




IMG_3972.jpg




仲良く並んでた 



何、話してたのかな 



気持があたたかくなる1枚です・・・



今日も訪問&応援ありがとうございます 




ハリーのお鼻をポチッと押して頂けると嬉しいです 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





またハリーに会いに来てね 









この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | あれから11年・・・>>
コメント
-  -
芝ちゃんと仲が良いのですね(^o^)
ゴロりんしたポーズに笑ってしまいました。
2017/08/11 10:48  | URL | バニパパ #ydCeqrVQ[ 編集]
- お久しぶりです♪ -
v-22バニパパさん

そうなんですよ~
仲良しなんですe-68
ゴロリンポーズ可愛いでしょe-266
2017/08/11 20:11  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/755-f42441a4

| メイン |