ハリーの兄弟がやって来た♪♪♪
2017/07/19(Wed)
毎日暑くて暑くて、ヘロヘロなハリーですが元気一杯です 



先日、嬉しい事があったのです 



ハリーの兄弟がはるばる関東地方から遊びに来てくれたんです 




数年ぶりの再会です~~~ナイト君一家 




そして、会いたいと、会えると信じていたけど・・・



残念ながら今年の1月に虹の橋を渡ってしまった ハルちゃん一家 




弟のトイプーのボクちゃんが来てくれました 




きっとハルちゃんも来ていたと思います 



h27.7.19 831





ハルちゃんのフォトブックを頂きました 




本当にハリーと良く似ています 



会いたかった・・・






最初からハイテンションのハリー 




h・27・7・19 126




みんなが居てくれて、嬉しくってどうしようもない 



h・27・7・19 114_1





ナイト君とハリー、どう似てる 






h・27・7・19 127






トイプードルのボクちゃん 




h27.7.19 636





ハリーに、しつこくされて、困ったね 




ハリーが1人ハシャイでいる時にも、落ち着いてるナイト君、さすが 




h27.7.19 588





でもでも~~~



h27.7.19 604





ウマウマには目がない~~~



そこは、やっぱり、ハリーと兄弟 





h・27・7・19 109





こちらも・・・あちらも・・・




くれくれ攻撃 




h27.7.19 619





シンクロしてる 




h27.7.19 616






ボクちゃんも参戦 




h27.7.19 760





うしろ姿がそっくり 




h27.7.19 766




最初の緊張もなくなって仲良しです 




時々ボクちゃんに迫って怒られて(笑)・・・



h27.7.19 649




記念撮影、はいポーズ 



h・27・7・19 106




なぜに左右見てる 




皆でも写真を撮ったり、ワイワイガヤガヤ 






h・27・7・19 120







疲れた様で、ふと見たら 



h27.7.19 639





可愛いの撮れました 



本当なら、ボクの公園に散歩にく予定でしたが、午後から雨が降り出してしまい断念 




晴れ間に庭で少し遊びました 




h27.7.19 707




ここでも、ボクちゃんを追い回すハリー 




h27.7.19 723






イキイキのナイト君 





h27.7.19 724






ボクちゃん、しつこくしてゴメンね 




h・27・7・19 094





ハルちゃん一家は日帰りと言う事で帰路に・・・




車に居たハルちゃんを見せて頂きました 







h27.7.19 739





何時も一緒にドライブだね 




楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました・・・




8人兄弟のハリー、ナイト君、ハルちゃん この出会いに感謝です 



h27.7.19 834



ありがとう 


ハルちゃん  
ハリー  ナイト君 
                       





また会える日を心待ちにしています 



今日も訪問&応援ありがとうございます 



ハリーのお鼻をポチッと押して頂けると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





またハリーに会いに来てね 



この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ボクの公園でイキイキ♪♪♪ | メイン | ラブリーハリー♪♪♪>>
コメント
-  -
先日は お邪魔したうえに ご馳走になり
ありがとうございました!

ずっつーーっと ハリー君に会いたいと思いながら
ナイト君とハリー君とハルのご対面を絶対にしたいと思ってましたが・・・・
まさか こんなにもハルとのお別れがあるなんて 思ってもみなかったので ・・・

でも ・・・ ハリー君に会いに行って 良かった~
実物のハリー君は ハルを一回り大きくしたようなそっくりさん
兄妹! よく似てます!
ナイト君とは 割と近くなんですが ・・・
近いとそれはそれで なかなか 会うことができなくて ・・・
こうして ナイト君と一緒に ハリー家にお邪魔するように
仕組んだのは きっと ハルの仕業だったはず(笑)

きっと 私と一緒に そばに居てくれてと思います!

ハリー君を見てると ハルと重なって 
ハルを見てるような錯覚が 嬉しかった!
本当に 温かく迎えていただき ありがとうございました

この出会いを計画してくれた ナイト家 ありがとう~

こうして ナイト君 ハリー君 ハルと兄弟のご縁で
また お付き合いできることに 感謝ですね!
これも ハルのおかげです!

ハリー家から帰って 写真をみてると
ほんと ハルがいるみたいだった~
そしたら 他のあとの兄妹にも あってみたくなっちゃった(笑)
みんな そっくりさんかなぁ??(笑)
捜索してみようかなぁ??

楽しい時間は あっと言う間でした!
また~ 押しかけちゃいますね(笑)
ありがとう~~

みんな ハリー君の写真をみてると
よく似てる~っと いいます(笑)





 
2017/07/20 01:36  | URL | ハルルン #jRFyMX92[ 編集]
- ありがとうございました♪ -
v-22ハルルンさん

先日は楽しい時間をありがとうございましたe-266
たくさん、お土産も頂き、カモのおもちゃはハリーのお気に入りですe-349
くわえてはピーピー言って得意げです(笑)

ハルちゃんと似ていると言って貰って、本当にハルちゃんに会ってみたかったです・・・
きっと、兄妹の中でも1番似てる兄妹なんでしょうねe-2
きっとハルちゃんも来ていて笑って一緒に過ごしていた気がしますe-343
弟のボクちゃんも可愛くって会えて嬉しかったですe-454

7年前にドッグショーで『可愛い~』と声をかけたボンボリのハルちゃんを
今でも鮮明に覚えているんですよね~
その時から、感じるものがあったんだと思いますe-446

今回、ナイト君一家と共にハルちゃん一家にに会えて
とても感激でした。
本当にありがとうございましたe-415
2017/07/23 10:08  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/752-af4fd7a7

| メイン |