ハリーもベッドも日向ぼっこ♪♪♪
2017/04/24(Mon)
今日の午前中、お掃除中ハリーは邪魔せず、待機中 



目だけがキョロキョロ 



IMG_3729.jpg




終わりましたよ 




IMG_3730.jpg





おやつモードで悪いけど・・・




今日は天気も良いから、花壇の草取りするね 




ハリーもお外行くよ 




IMG_3736.jpg





日差しが暖かい、春らしい 




IMG_3731.jpg





ハリーのべッドもお外で日向ぼっこで~す 





IMG_3735.jpg





そう、ハリーも日向ぼっこ 




気持良いね 




アオダモの葉っぱが出てきた~~~





IMG_3738.jpg





もうすぐ青々した葉っぱになるよ 




私が草取りしている間、ハリーは 



IMG_3732.jpg





日陰を選んでお休み中 





IMG_3734.jpg






体勢変えたりしてるけど、やっぱり日陰 




暑さが苦手なハリーには春の日差しも暑いのかな 




結局家の中で寝たいのか、入ろうと目で訴えてくるように・・・




IMG_3740.jpg





おやつを1個貰ってスヤスヤ寝て、夕方のお散歩に備えるのでした 



今日も訪問&応援ありがとうございます 



ハリーのお鼻をポチッと押して頂けると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<何か・・いるの??? | メイン | 診察台は苦手なのだ~~~>>
コメント
-  -
あはは(^o^)ペッタンコのハリーくん可愛いですね
これから雑草との戦いが激化しますよね~

床の模様素敵ですね^^あれ?以前は土の部分もっと多くなかったでしたっけ?
私の記憶違いかな?
2017/04/24 18:34  | URL | ikuko #dDm6s.8Q[ 編集]
- こんにちは -
v-22ikukoさん

そうですよね~雑草との戦いe-271
庭、そうそう~草取りが大変で、2年前に直したんですe-53
土部分が花壇だけになって楽になりましたe-287
ハリーの足裏の土だらけも拭くのが簡単e-319
ikukoさん記憶力良いですねe-343
2017/04/25 20:52  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/743-1665db80

| メイン |