寒気団がやって来た!!!
2017/01/16(Mon)
全国的に先週中頃から、寒気団がやって来てる 


ハリー地方も、寒い 


雪はそれ程、降らないのに、寒さが厳しい 


寒さにめっきり強いこのお方 




IMG_3393.jpg






答えは・・・




IMG_3394.jpg




寒い中、ハリーに付き合って毎日、来てますよ、ボクの公園 




昨日は、雪降る中、張り切るハリー 





IMG_3399.jpg





ボールで遊んだり 




IMG_3409.jpg





はしゃいだり 




IMG_3404.jpg





走ったり 




IMG_3425.jpg




雪満喫 



IMG_3428.jpg




写真には写り込んでないですが、雪、降ってます 




ハリー、公園の入り口の方をチラチラ見てますが 




IMG_3423.jpg




お友達は誰一人来ず・・・



ガッカリ 


でも、1人でも張り切って遊んで、楽しかったでしょ 




IMG_3408.jpg





この笑顔に弱い 



寒くても明日も来るよ~~~ 




寒くても元気なハリーでした 


今日も訪問&応援ありがとうございます 




ハリーの鼻をポチッと押して頂けると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ハリー初詣に行く!!!
2017/01/08(Sun)
新年になって数日経ちますが・・・



まだ、初詣に行っていなかったので行くことに 



IMG_3325.jpg




仲良しのりさちゃんも行っていないと言うので一緒です 





IMG_3321.jpg




いつも、ゆっくり歩くりさちゃんの足取りが早い 



やる気を感じます 



ボクの公園より山の上の方の神社に行くことにしました 



IMG_3326.jpg




つまり、坂・坂・坂で~す 



IMG_3356.jpg




山に行くと足取りが早くなると言うりさちゃん、さすがです 



ハリー遅れを取る 



まぁ、原因を作っているのは私ですが・・・



だって、坂、きつい 



何とか、神社に到着 




IMG_3327.jpg




ちゃんと、待ってます 



まずはりさちゃんからね 




IMG_3328.jpg




中に行こうとするりさちゃん 



ハリーも、お参りして・・・



今年も健康で元気に過ごせますように 



あら~~~ハリーも中に入ろうとしてるし 



やる事一緒 




IMG_3331.jpg





ハリー、狛犬に興味シンシン 




年台物の狛犬らしいです 




見晴らし台があります 




IMG_3335.jpg




下を見ると、少々怖いです 



IMG_3332.jpg




海が見えます 




IMG_3334.jpg




寒くなかったので気持が良い 




IMG_3342.jpg





りさちゃんママさん鐘をご~~んと鳴らし神社を後にしました 




この山は遊歩道があるので散策へ・・・



まずは下り 



IMG_3343.jpg



IMG_3345.jpg





イケイケの、りさちゃんの後に続く 



この時すでに私の足はガクガク(笑)



平地にたどり着きました 



小さな滝があるはず  




IMG_3349.jpg





残念でした 



気を取り直して・・・




IMG_3353.jpg






IMG_3354.jpg




膝が笑う 



池があるキャンプも出来る場所に到着 



IMG_3355.jpg




池を撮影してる人発見 



テントを張ってたから泊まってるのかな 




IMG_3357.jpg




かなり頑張って散策してきましたよ 



山を下ってくると神社からの眺めとは違う風景 




IMG_3362.jpg




満足だね 




IMG_3360.jpg




住宅街に戻るとりさちゃんの足取りはスローに戻ってる 



IMG_3361.jpg






家に帰る頃には筋肉痛を感じた私でした 



ハリーも疲れたのか、爆睡でした 


今日も訪問&応援ありがとうございます 


こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
1mmの積雪!!!
2017/01/05(Thu)
朝起きたら、雪降ってた~~~




IMG_3288.jpg




見えないくらいの、チラホラの雪ですが・・




IMG_3287.jpg




今日は寒かった 




IMG_3294.jpg





普段、洋服着てるくせに、寒い朝に着せるの忘れた 



ドジな私 



IMG_3293.jpg




我が家の前の道路は融雪液が撒かれていて雪はなかったけど



裏の住宅街は雪が残ってました 




IMG_3290.jpg




ハリーは張り切っているものの、私は寒くて・・・リタイヤ 



IMG_3291.jpg


IMG_3292.jpg




ハリーの気持ちは分かるけど、今日はこれくらいで良いんじゃない 



朝の散歩は超短めでした 



家に戻ってからは寝るしかないよね 




IMG_3295.jpg





午前中には雪も止んですぐ溶けて、日も射してきました 



今日の積雪は1mmでした 


午後には、ボクの公園にお散歩に行きました 




IMG_3300.jpg



IMG_3297.jpg




変顔になって、ハシャイでました 




お恥ずかしい格好で失礼しました 



今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
2017年始まりました!!!
2017/01/02(Mon)
2017年、新しい年の始まりです 




初日の出を見ようと、ハリーとお散歩に出ました 



前日のうちの、日の出は6時56分と確認 



バタバタと家を出て、あれ、帰って来る人が居る、なぜ 



56分と思っていたけど54分の間違いでした 



もう、太陽が上がってました  




IMG_3248.jpg





ドジな私・・・


改めまして、ハリーの挨拶です 





IMG_3250.jpg





今年は8歳になります、元気で頑張ります 



昨年中は、更新がボチボチでサボリ気味でした 



私も、ハリーの元気に付きあって更新を頑張ります(現在の気持ですが・・・)




大晦日にはハリーは私達と一緒にお蕎麦で年越ししました 




IMG_3242.jpg




自分のは必ず分かるね、さすが動物的感が鋭い 




h29.1.2 014





もちろん、即完食 




1日には、何が食べられるのかな 




IMG_3255.jpg





もう、お客さんが来るのを察して、テンションアゲアゲ 




今回のお料理は・・・




h29.1.2 019




こんな感じ 



お待ちかねの、ハリーのは、これだよ 



h29.1.2 036






IMG_3260.jpg




あれ、ちょっと地味だっだね 



あっという間に完食 




Mちゃんに遊んで貰ってハシャイでました 




IMG_3266.jpg


IMG_3267.jpg


IMG_3268.jpg




ハリー喜んでいる時、必ずと言って良いほどぬいぐるみをくわえてる 



ハリー、Mちゃんに、良いもの頂きました 



h29.1.2 043




胸を見て下さい 




h29.1.2 045




鳥の絵が入ってる金メダル 、お年玉でした 



ハリー、ニコニコ顔 



そして、またお年玉、頂きました 



h29.1.2 047




自分の物だと、くわえて離しません~~~



ハリーの好きなウマウマ買おうね 



ありがとうございます 




ハリーは喜んで大騒ぎして、遊び疲れてダウン 



こんな格好で、失礼します・・・



IMG_3270.jpg




今年が皆様に良き1年になりますように 



今年も、森の子ハリーを宜しくお願い致します 



今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





またハリーに会いに来てね 



この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
使い方間違ってますよ~~~
2016/12/30(Fri)
今年も残す所、後2日となりました 



大掃除もしていない 



明日しかない 



ハリーは年末年始も関係ない 羨ましい 




夜にハリーの部屋を覗くと、かなりの確率で同じ状態 



IMG_3172.jpg





ベットが掛け布団状態になってる 




使い方間違ってますよ~~~ 


今日も訪問&応援ありがとうございます 


こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ